診療放射線技師りきりん🦒明日を生きる楽しさスキャン✨

診療放射線技師&ブロガーの🦒りきりん🦒です!18で父ちゃん😤になった診療放射線技師🥼として医療関連🏥や楽しく生きるための情報🤟を愛犬たねきち🦋とお届けします📡✨

ブログ改修!そして伝説のインフルエンサーに!【重大発表あるよ!】

ブログ改修!そして伝説のインフルエンサーに!【重大発表あるよ!】


 

 

今日のりきりんはブログのあちこちを工事しましたー✨

 

何をやったかって何をやったか覚えてないし紹介する能力もないです😂

まだデザインで気になるところもあるんですけど、分かりません!

 

というわけでかなり時間を使ってしまったので、今日は所信表明です。

そのうちこの記事は消えてしまうか

もしかしたら後々のリマインドでこんなこと言ってたなと登場するかもしれません。

 

本当にただの日記です。

興味なかったらすみません。

 

実ははてなブログの読者数が今現在「194人」です!

ありがたい!

Twitterのフォロワーさんが333人で、もちろんTwitterでも仲良くしてくれる人もいます。

 

それにしてもそれだけの数の読者さんにアクセスしていただけるなら、僕も頑張らざるを得ないところです!

 

僕はインフルエンサーを目指すことに決めました✨

 

最初にブログを始めたきっかけは、もうすでに忘れましたけど、これだけの読者さんがついてくれるのが嬉しくて。

 

病院内は人と接する機会が少ない職場です。

毎日、営業に行くわけでもない。

異動があるわけでもない。

部署内はいつも同じ顔ぶれで、おまけに家に帰れませんでした。

 

ついこの前、働き方改革の記事を載せましたが、時間が出来たのはブログを始めた1つのきっかけです。

あ、もう1つきっかけ思い出しました。

「ラジエーションハウス」🤩

 

文字に起こすって大変なんだなって思いました。

狭い視界ではすぐにネタ切れです。

 

それでもショボい僕を助けてくれる人がいて、「面白かった」「勉強になった」って言ってくれる人がいて、充実してるなって思ってます。

 

いつまで経ってもgoogleさんは認めてくれませんが🤣

 

ラジエーションハウスをきっかけに僕と繋がってくれた人も本当に良い人ばかり。

窪田くんに比べれば、だいぶ現実的な診療放射線技師ですが🤔

良ければラジエーションハウスが終わってからも仲良くしてくれると嬉しいです🍀

 

思いつくまま書いてるので、まとまりが無くてごめんなさい😅

 

インフルエンサーになるには

まず興味を持ってもらわねばと思っています。

 

僕はどういう人間か

  • 診療放射線技師歴14年目
  • 18で父親になって高校生まで育てている

 

あとは、、、

  • たねきちと暮らしている?🤔

 

呼んだ?

 

という人間です。

 

これから提供していく情報は

仕事内容、症例の紹介

医療の仕事とは

医療の仕事を目指すなら

放射線技師から見た他の職種

病院で働いていて気づくこと

保育園児の次男くん

今は、小学生いませんが💦小学生を育てるということ

中学生が高校受験に向けてすべきこと

親が受験のために出来ること

大学受験に向けての準備を実況

たねきちの・・・のほほんとした日常?🤔

 

 

むにゃむにゃ

 

そんなものをお届けしていきたいと思います。

 

目指せインフルエンサー!

 

そしてブログ、Twitterと合わせて新しいSNSのCTimeが気になっています。

またやってみて面白そうなら紹介しますね。

 

インフルエンサーになったら、稼いでる人もいるんでしょ?

お金が入ったらフォロワーさんと読者さんと

名古屋名物ひつまぶしと味噌カツを食べるパーティを開こう😋

食べたかったら応援してね。

 

食べる!!

  

読んでいただきありがとうございました✨

 

 

最後に重大発表です!

 

 

特に言及してきませんでしたが!

 

 

たねきちは!

 

 

 

 女の子😘

 

 

 

気に入っていただけたらぜひ読者登録とスターぽちぽちしてください。

読んでいただけているのがわかると、励みになります。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

わからないことやリクエストがあれば、気軽にコメントやリプをお待ちしております。