診療放射線技師りきりん🦒明日を生きる楽しさスキャン✨

診療放射線技師&ブロガーの🦒りきりん🦒です!18で父ちゃん😤になった診療放射線技師🥼として医療関連🏥や楽しく生きるための情報🤟を愛犬たねきち🦋とお届けします📡✨

今週の記事まとめ!近況報告!【読者数116】

今週の記事まとめ!近況報告!【読者数116】

いつもありがとうございます。

 

りきりんです。

 

近況報告

どうにかこうにか頑張って記事書いてます。

読者数も116と僕にとってはなかなか驚異的な数字になってます。

ありがとうございます。

よければツイッターやコメントなどで気軽に絡んでください。

 

GoogleAdSenseには不合格でした。

どうも医療系は難しいそうです。

数打っても当たらないようなのでちょっと考え方を変えようと思います。

価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)ということで

もちろんコンテンツをコピーとかはしてないですけど、ただ単に読者さんが増えても価値が低いということには変わりないようで

読者さんに何か目に見える形で得るものが無いとダメみたいです。

僕のブログにはそこまでのクオリティが無いと。

そうですね。その通りだと思います。

 「時間返せ」とか口の悪いこと言ってごめんなさい。Googleさん。

 

YMYL

Your Money or Your Lifeの頭文字だそうです。

お金と生活(将来や健康)に関してはより正確で信憑性のあるものじゃないとダメみたいです。

個人的には専門的な知識はもってるので、もっと根拠となるデータを示して質をあげていこうと思います。

 

ここでつまづいてたら質の高い情報を世に出してるとは言えない!頑張ります!

 

記事数を増やしたほうがいいのはわかっていますが、少しリライトもしていこうと思います。

 

更新頻度落ちても見捨てないでやってください。

 

ここからは記事のダイジェストです。

 

www.xkirinx.work

肝臓は大事にしましょう!

お酒の飲み過ぎは駄目ですよ?

 

www.xkirinx.work

みんな朝活したくても難しいですよね。

でも簡単なことから少しずつルーチンを作ればいいと思いますっ。

 

www.xkirinx.work

乳がんは早期発見・早期治療が出来るがんです。

男性もちゃんと把握しましょう。

 

www.xkirinx.work

あまり身近ではないかもしれませんが、検査を受ける前にはぜひ予習していただきたいです。

 

www.xkirinx.work

知っているようで知らない放射線の種類。

こんなにあるんです!

 

www.xkirinx.work

うちの中学生の娘にも読ませてわかったか聞いたら

「ふーん。なんとなくわかった。」と言ってたのでちゃんと分かるはずです。

 

www.xkirinx.work

今日アゲた記事です。

 

見に来ていただいてありがとうございます。