診療放射線技師りきりん🦒明日を生きる楽しさスキャン✨

診療放射線技師&ブロガーの🦒りきりん🦒です!18で父ちゃん😤になった診療放射線技師🥼として医療関連🏥や楽しく生きるための情報🤟を愛犬たねきち🦋とお届けします📡✨

ブログの引越し先をちらりと公開!

f:id:bemoji90go:20190519155729j:plain

絶賛、更新滞り中のりきりんです。

ごめんなさい。

今回は、新しいサイトをチラリとお見せします!

昨日ピコピコいじってだいぶ形になりました!

引っ越し作業を着々と進めております。

 

飽きさせないためにも、更新も並行してやろうと思ってたのに

それが出来なくて残念・・・。

今、書いてる記事が完成したらアップするのと、ラジエーションハウス見て考えます!

 

新しいブログも黒を基調としました。

背景が黒いほうが写真が見やすいというのが理由です。

f:id:bemoji90go:20190527060056p:plain

 はてなブログより自由に変えられますね。楽です。

緑を差し色にしました。

緑好きなので🍀

 

自己紹介はこんな感じです。

f:id:bemoji90go:20190527060227p:plain

サイドバーに載っけましたよ✨

 

記事本文かっこいい感じになってます。

なんと、目次を自動で作ってくれます。すごい…。

どれくらいの時間で読めるかも表示できました。

僕の記事、意外と長くなっちゃうんで助かります。

f:id:bemoji90go:20190527060327p:plain

 

プライバシーポリシーとコンタクトフォームは必須なので設置済み

f:id:bemoji90go:20190527060510p:plain

 

バッチリです。

コレ見るだけでもなかなかいい感じじゃないですか?

 

関連記事はこんな感じで表示されます。

今はトレンド情報を載せてGoogleさんに媚びようとしています✨

これだけ最新情報載せたらGoogleさんも「よしよし」と思ってくれるでしょう。

カード表示はスタイリッシュでいい感じですね。

f:id:bemoji90go:20190527060559p:plain

引越し先ではトレンド情報も載せていこうと思います。

需要もあるだろうし、僕も書くの楽なので苦にならないことが判明しました笑

 

引越し先では更新頻度アップして
お送りできそうです。

少し楽しみにしていただけましたか?

 

公開までもう少しだけお待ちください。

 

今週中には引っ越します!

 

読んでいただきありがとうございました✨